許してもらえる謝り方


タグ:恋人 謝り方 ( 1 ) タグの人気記事



恋人

013.gif
PR
月1万円で自分の車が持てます!
049.gif
008.gif
007.gif
006.gif

さて!許してもらえる謝り方ですが
やりがちな恋愛での失敗を見てみました。


彼にお金を貸したり、何でもやってあげたり、甘やかしてしまう。
2人の愛の形をいちどきちんと考えてみましょう。
彼を甘やかせば,甘やかすほど「これでいいの?」と悩んでしまうもの。
2人の関係は本当にそれでいいのか、将来のことも踏まえて一度きちんと考えてみましょう。



メールや電話を怠ってしまう。
なたと彼の間でルールを作ってみましょう。
人にはそれぞれ自分の好きなコミニュケーションスタイルがあるもの。
「電話は週1で」など2人が妥協できるルールを作ってみて。

2人にとって楽でいられるルールがあるといいですね。


間違って元カレの名前を呼んでしまった。
うまい「言い訳」は存在しないと心得て
うまい「言い訳」と言うものはありません。素直に謝る謙虚な姿勢が相手の心を動かします。
相手の気持ちを考えて今後は十分気をつけて。

謝るしかないですね。


彼の携帯をこっそり見たのがバレた!
もう二度としないそれに尽きます。
プライベートを侵害されるのは、相手にとっても不快なこと。
信用を取り戻すには、もう二度としないようにするしかありません。


おばあちゃんみたいな下着で勝負デートに。
次に会う約束をすれば彼も安心するはず
「今日はちょっと・・・また○日ね」と次に会う約束をすれば彼も安心してくれるはず。
次は先読みしてステキな下着でデートに挑んで。

ムフフ。


ヤキモチを焼かせようとして喧嘩。
自分の気持ちを素直に伝えましょう。
「ヤキモチを焼かせたかったの」と正直に伝えてみれば、
怒っていた彼も「可愛いわがままだったんだな」とわかってくれるでしょう。


メールの返事がないので鬼電。
強制するのではなく希望をそっと伝えてみましょう。
仕事で忙しくしている男性に電話を頻繁にかけるのはご法度。
「時間のあるときに返事をくれたら嬉しいな」とそっと伝えてみては?

昔そんな経験あったような。
一歩引いて大人の対応を心がけるといいですね。


不満があるのに見えなくて急にブチ切れ。
「いい」子でいるのをやめてみませんか?
長く付き合っていくためにも彼の前で良い子でいるのも一度やめてみましょう。
自分らしくいることで、今よりストレスなく相手に接することができるはず。

自然が一番ですね。


[PR]
by hrkoo46 | 2014-04-17 12:39

    

人材育成コンサルタント能町光香さんが教える許してもらえる謝り方ノウハウ!言い訳の仕方ひとつでマイナス評価になるので知っておくと便利!
by hrkoo46
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
許してもらえる謝り方